acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

タイトルが無い!のがタイトルです。

曇り後晴れ、たまーに、雨、

   | 1 | 2 | 3 | 4 |
2016-07-18

今日は帝京対城西大学城西

カテゴリー: 日記
明大中野、
東海大学菅生はニッツルさん、

二年前の決勝と同じカードだね~(笑)

ニチガク、岩倉、八王子、東海大学高輪台などが登場、
2016-07-18

二年前決勝のリベンジへ!

カテゴリー: 日記
縦じまのプライドにかけて、
2016-07-18

ピーエルは8月の学園理事会で高野連に残るか?どうか?

カテゴリー: 日記
野球部OB会含め存続の署名、新しいグランドの募金活動、、

因みに軟式野球部は、全国屈指の強豪でもあるから、
頑張って欲しいです!
2016-07-18

三人共、根本的同じだね~!

カテゴリー: 日記
目玉の政策もないし、根本的同じ!(笑)

横並びかなぁ~?東京ビジョンが一切見えないね~!具体的に、一切見えないね~!
2016-07-18

待機児童、高齢化社会、特養、

カテゴリー: 日記
地域コミュニティー形成、、各インフラ整備、オリンピック、築地移転問題、観光客対策民泊、ビジネスホテル、バスの違法駐車、、地震対策、これは誰もが当たり前にわかることです!

目玉とは、、、画期的かつ合理的で中長期的東京ビジョンとか、東京モデルとか、、、サンタマ地区の活性化と観光客対策とか、、沢山あるけどね~!まあ、東京ビジョンでもだしたら良い街、東京!でも沢山ありますよ~!
2016-07-18

暑い!とにかく暑い!食べないと、、あえて朝から焼きそばにしたよ!

カテゴリー: 日記
今日は、リベンジすんじゃないの!負けたら引退だからね、、。勿論、
2016-07-18

競り合いやね~!

カテゴリー: 日記
一番暑い時間帯に入ったから、、後半の後半から、、だなぁ~!今、35度以上だよ!
2016-07-18

リベンジ!

カテゴリー: 日記
やはり、後半の後半捉えました!土日より格段に暑い!今日は朝から30度以上一番きつい六回七回、、暑さは、、マックス!最後の最後!

リベンジしましたよ!
2016-07-18

暑さマックス!土日より格段に暑い!そして更に後半から、、

カテゴリー: 日記
まあまあ、厳しい試合。勿論、相手も強いですから、、!二年前決勝サヨナラ負けは、、、、。今の三年生は勿論一年、、、。ということです。
2016-07-18

いい人といい人でも合わないものだよ~!

カテゴリー: 日記
それが人間の証だよ~!
   | 1 | 2 | 3 | 4 |