acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

タイトルが無い!のがタイトルです。

曇り後晴れ、たまーに、雨、

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2016-07-18

欲は~つきないのかなぁ~?

カテゴリー: 日記
なんか、、。割り切り無いよね~!四捨五入するかな~?(笑)
2016-07-18

なんか、、、上手くないなぁ~!

カテゴリー: 日記
真面目に生きる!って、、、上手くは~ないよな~?ってたまに、、、思ったりしたりして、、。
2016-07-18

浦和レッズの守備と例えば、鹿島アントラーズの守備の違い。

カテゴリー: 日記
お互いに失点は少ないですね!鹿島アントラーズはシュートブロックが多い!

浦和レッズは、、相手陣で奪う守備で今年は高い位置で奪い、、そこから、、ゴールにつなげる!相手陣で奪うことは、勿論、シュートまでの時間も勿論、、、違いますよね~!
2016-07-18

中村俊輔さんとガンバのやっと、こと遠藤さんがいますよね!

カテゴリー: 日記
中村俊輔さんは三秒以上ボールを持ちます!逆に遠藤さんは三本に一本はダイレクトバスです!

2016-07-18

人間は脳は、僅か10パーセントしか

カテゴリー: 日記
使っていないとされています!

基本的に数字なら、七桁は瞬時に記憶できます!

これに、、-、で例えば同じ数で間に入れるんです。

そうすると、人間の脳は、覚える数が最大倍ぐらいになるとされています!

例えば、クルマのナンバー、

2つの数字の間に、-、入っていないですか?

覚えやすい!そのために、-、入っているんです!

これを、、0 0効果と言います。
2016-07-18

ある日本の大学が脳と幸せについて論文を出した!

カテゴリー: 日記
読んでみたらいいかなぁ~?あえてコメントしないので、
2016-07-18

熱中症は6月から9月に全国で約40万人

カテゴリー: 日記
が掛かると言われています!

室内、湿度が七割以上の原因を占めています!

ナトリウム、つまり塩の摂取とこまめな水分補給につとめてください!特に、寝苦しい夜ですが、体調管理につきます!
2016-07-18

梅雨明けしたの?

カテゴリー: 日記
東海地方までかなぁ~!

2016-07-18

他に救急搬送されて、、連絡すらなく

カテゴリー: 日記
嫌なので、、こちらで?って救急病院に救急搬送されて、、、治療されて、、、嫌なので?ってどーいう意味?!搬送される前に確認されて、受診されておられるのに、、、え?受け入れた病院から、、は、、、何も無いのに、え?何?!タクシー乗り付けられても!?ってか、、、救急搬送された病院から、、連絡すらなくて、え?何?!
2016-07-18

他の病院のクスリを電話で聞いてくる?

カテゴリー: 日記
履歴もないし、、受診は嫌だといい?答えようが無いよね~?医療機関受診は嫌、他の病院のクスリをわからないって!?全く情報ないから、、救急は、呼びたくない?その医療機関はやってナイ!って、受診は、どこも嫌だ?ひまわりは嫌?困りますね~!電話二本しかないから、、休日は、、。現実問題これだからね~!とりきれないぐらい取ってるから!ナースがもたないからね~!呆れるぐらい取ってるから!
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |