acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

タイトルが無い!のがタイトルです。

曇り後晴れ、たまーに、雨、

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2016-07-18

ある日曜日、今から行きたいのですが~!って電話、

カテゴリー: 日記
どれくらいで来れますか?三時間、、、ん?どちらから来られるんですか?

群馬県の山の方から、、ん?
あの日曜日で救急病院で、、三時間で、、、群馬県から、、?って、、、そっち方向帰るので、、、?って救急病院近くにありませんか?
わからない?からー?救急で三時間は、、、群馬県の病院のがいいと思いますよ!救急病院予約は、、、ないし、、、患者重複や病棟急変なら、、、、すぐに診れないこともあるし、、。
緊急性があるなら、、やはり、119番で近くの病院搬送して、、、。頑なに三時間で帰りますから、、、?だってよ~!
2016-07-18

例えば、今向かってまーす!って知らない介護施設から、、救急病院の私が勤めているところに電話、、

カテゴリー: 日記
今向かってまーす!って!?誰か受けた?ってまーす?って何?家来るまでに三軒病院あるし、、、、。向かってまーす!あのね!?隣り病院あるし、、、何故わざわざうちにくるの!?でドクターに変わりますから、、
って伝えたら、、、やべー~!だってよ!やべー?それが応えだろ~!ってか、隣り病院あるし、、。
2016-07-18

会ったことも無いのに、、バツに、知らんがな!

カテゴリー: 日記
というか、、とりあえず、別れて体調不良なら、医療機関受診したら、、?って勧めたら、近くにメンタルオヤジドクターしかいねーとか、、、知らねーって!地方の医療インフラ整備は、自治体へどうぞ~!知らんがな!
2016-07-18

このサイトって、、会ったことも無いのに地方のアルカタ?

カテゴリー: 日記
お金貸してもらえませんか?というか、、東京から、、何百キロ?というか、、なんなん!って、、、、隣り街って部落?じゃね~ヨ!東北では、、貸すの?って訳ね~だろ!キミワリ~って!こわっ、
2016-07-18

いい人といい人でも合わないものだよ~!

カテゴリー: 日記
それが人間の証だよ~!
2016-07-18

暑さマックス!土日より格段に暑い!そして更に後半から、、

カテゴリー: 日記
まあまあ、厳しい試合。勿論、相手も強いですから、、!二年前決勝サヨナラ負けは、、、、。今の三年生は勿論一年、、、。ということです。
2016-07-18

リベンジ!

カテゴリー: 日記
やはり、後半の後半捉えました!土日より格段に暑い!今日は朝から30度以上一番きつい六回七回、、暑さは、、マックス!最後の最後!

リベンジしましたよ!
2016-07-18

競り合いやね~!

カテゴリー: 日記
一番暑い時間帯に入ったから、、後半の後半から、、だなぁ~!今、35度以上だよ!
2016-07-18

暑い!とにかく暑い!食べないと、、あえて朝から焼きそばにしたよ!

カテゴリー: 日記
今日は、リベンジすんじゃないの!負けたら引退だからね、、。勿論、
2016-07-18

待機児童、高齢化社会、特養、

カテゴリー: 日記
地域コミュニティー形成、、各インフラ整備、オリンピック、築地移転問題、観光客対策民泊、ビジネスホテル、バスの違法駐車、、地震対策、これは誰もが当たり前にわかることです!

目玉とは、、、画期的かつ合理的で中長期的東京ビジョンとか、東京モデルとか、、、サンタマ地区の活性化と観光客対策とか、、沢山あるけどね~!まあ、東京ビジョンでもだしたら良い街、東京!でも沢山ありますよ~!
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |