acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

いっしょん日記

 
2008-04-27

フラメンコ

カテゴリー: 日記
今日は フラメンコのステージを見てきました

友達 というか
俺の姉のような存在の人がいるのですが
その人が出演するので
人ごみは辛い身 ながら
思い切って見てきました

フラメンコは
映像などで少し見たことはあるのですが
そのときは正直あまりピン とこず
なので 姉さんだけ見ればいいや~
と 軽い気持ちだったんですが

始まってしばらくすると
どんどん引き込まれていく自分に気がつきました

パワフルなギターと歌声
そして手拍子で作り出す激しいリズム
それに 華麗な舞いが加わわると
もう 目が離せなくなってました

それが証拠に というか
自分の病気話にもなるのだけど
俺は目が悪く まぶたが開かない
ってのがあるんです

で それは日内で変動し
夕方くらいが一番悪いのが常になってるのに
今日は見てる間で
どんどん目が開いていって
とうとう全開に

普段この時間帯って
薬飲んでも 休めても
どうにもなら~~ん状態のはずなのに
昼の三時過ぎに目が全開って
発症して以来 初めての快挙やないかな

フラメンコ すげ~

このステージは
フラメンコ教室の生徒さんの
発表の場 でもあるので
プロのステージというわけではないのですが

おそらく 先生と思われる女性は
飛びぬけて 美しい踊りを踊ってました
姉ちゃんには悪いけど・・
正直 この人に魅了されてましたね
目が勝手に離せなくなってて(苦笑)

とにかく
ものすご~~く 良いものを見せていただきました
感動~
今度 また公演あったら
お金出してても 見に行こう うん