acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

いっしょん日記

 
2008-04-02

カテゴリー: 健康
汗をた~~くさんかきます

デブだから?
(ほっとけ)
仕事ハードだから?
(それほどでもないかな)
暑いから?
(職場冷蔵庫状態です)

正解は薬の副作用~
なんか 汗がたくさん出てしまうみたい
じっとしてて出る事はさすがにないけど
少しでも動くと駄目ですね

仕事終わると
バケツで水かぶったみたいになります
それも 真面目そう と思われる所以か?(苦笑)

まあ キモいとか 思う人は仕方ないけど
今のとこ それで嫌われたりはないのでおっけ
でも たまにこう肩をぽん
と 叩いてくれたりのスキンシップを
同僚なり えらいさんなりがしてくれるんだけど
相手に迷惑かけてるなあ と
気が引けることがあるのが困り物

もちろん そんだけ汗かくと
キロ単位で体重減りますが
水分とったらすぐ逆戻り

ちぇ~