acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

いっしょん日記

 
2008-04-17

スリッパ

カテゴリー: 日記
今日も歯医者さんでした
なんか混んでて
予約から 30分以上待たされた
ちょっと疲れてたから げんなり

さて 歯医者さんでは
スリッパを履くんですが
俺は スリッパが苦手 なのです
なんでかというと

書いてるところでは
たくさん書いてきてる事なんだけど
俺には難病以外にもハンデがあって
左足の指が二本 ないんですね
七年前 病気を理由に切断して

あ でもね
そのときに思い切って
免許とって車買って
自分の世界を広げて
ひきこもりのオタッキーから
脱出したという
俺の 前向きスタイルの初めでもあって
悪いことや暗いことでもなかったりはするし

見た目には分らないし
歩くも走るも普通に出来てます
というか 20代より
足速い自信あるな

でも ないそでは振れない
足の幅はやっぱ狭いので
スリッパがすっぽ抜けるのですよ

歯医者で
たまにレントゲン室に移動とかあって
もう そんときは
必死で移動です(苦笑)

仕方ない って話しで
特に オチとかはないんですけどね(笑)

ちょっと元気もらえるような事あったんで♪
疲れてても元気で 今日も頑張ってきます