acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

いっしょん日記

 
2008-04-04

うるるん

カテゴリー: 日記


母が朝 炊事をするときは
勝手口を開けているので
我が家の犬 ジョンちゃんが 
外からそこに入ってきてます

そして 母の方を
じっと 見つめてます
何かを訴えかけるように
静かに でも しっかりと

俺が台所に入っていっても
こっちを ちらっと 一瞬見ただけで
また 母の方を見つめます

そんなに母が好きなのか?(苦笑)

母いわく

もう この子 
ここにおったらなんかもらえるおもて
うるるんの目でみとるんよ~
(CMのチワワなみのうるうる)
なんもないよ~ 
あ 魚の皮がある じゃあこれあげる

舌なめずり して
嬉しそうなジョンちゃん(笑)
ジョンちゃんも困ったもの だが
これは 母が あげてるから
もらえる と覚えてそうしてるんで
母の責任 だよねえ

ジョンちゃん
若くないんだし
太めになってるんだから
食べすぎあかんよ