acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

いっしょん日記

 
2008-04-05

ごろ~ん

カテゴリー: にゃんこ



昨日 仕事に出かけようとしたら

♪にゃ

人の気配に気付いて
サントラ(うちに遊びにくる半野良の猫)
が 声を上げる
どうやら 家の近くで待っていたみたい

ブロック塀の上から現れて
にゃ~にゃ~鳴きながら
こっちに向かってまっすぐ歩いてくる

撫でたろ~ と思って
俺も 彼の方にまっすぐ近づいていく

すると 彼はその場に ころん と横になる
お腹 撫でて~ の合図♪

ご希望にお応えして
お腹に手を伸ばすと
手足をぐ~と バンザイの格好に伸ばし
仰向け状態になる
なんちゅ~無防備さや(苦笑)

そのまま 撫でると
にゃにゃにゃ♪♪♪ と
めっちゃ気持ちよさそ

思えば 去年の今頃は
まだ 警戒してて
寄っていっても 逃げられたりしてたんだけどね~

今は俺を信頼してくれて
俺の手を 大好きになってくれてる
信じてもらったり 好きになってもらえるのは
本当に嬉しい事だなと
それをとても幸せに感じる

猫だけに
たま~に そっけないんだけどさ(苦笑)
うちの子でもないから
ずっと一緒って訳でもないし
でも それでもいいし
その方がいい のかもしれないね

さて 忘れてはいけないのが
出勤前 だということ
このまま ずっと遊んでいたいけど
そんなことはできませ~~ん

携帯で時間をチェック
う~ん あと五分はいけるか

って 駄目駄目
猫と遊んで 遅刻ぎりぎりなんて
人間としては正しい けど
社会人としては 大間違いだもの

後ろ髪を引かれる思いで
彼を抱き上げて 母に託し
出勤したのであった


にしても
猫以外に もっとモテたいわ
あ そういや 猫でも
男の子にゃんとは結構仲良しなんだけど
女の子にゃんとは あまり仲良くなれなかった

う~ん 問題だ