acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

いっしょん日記

 
2008-04-09

逆転

カテゴリー: 日記
日記書き には良くある話だと思うけど

最初はプロフの足跡の数が多いんですが
段々と 日記の足跡が逆転していきます

おそらく お気に入りに入れてもらい
そこから 見てもらってるということで
実にありがたい話 です

もちろん 注目されるため
に書いてるわけではないんですけどね

今のところ 一人なわけで
このままいくと
俺が死ぬとき 誰も俺のことを
知らない 覚えてない になるわけで
それもちょっと寂しいかな~と
だから ネットで 
誰かに見てもらえる日記を書こう 
と思って書き始めたのが理由なんです

ここだけ ではなく
他のところで ずっと書いてて 
もう7年とかになるんですが
一番初めに書き始めたのは
実は ここだったりします
当時は 字数も少なかったんで
そんなに内容のあるものでもなかったですけどね

と 少し話がそれましたけど

とにかく
お気に入りに入れてもらって
読んでもらえてることを とても嬉しく思ってます
誰か? は はっきりわかんないんだけど
あらためまして

ありがとう
これからもよろしくお願いしますね