acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

いっしょん日記

▼    | 1 |
2008-04-06

母流 簡単パスタ

カテゴリー: グルメ
ある日
パスタが作ってあったので
それを頂きました

具は なんか 海苔の残骸みたいなの?
が あるくらいで
見た目 さびし~パスタでしたが
味は ちゃんとついていて
そこそこ美味しくいただけました

その後 母が
あのパスタどうやった? と
普通に美味しかったけど? と答えると

あれな
CMで見て 梅茶漬けでやってみたんよ~(笑)

・・・
あれは マツタケのお吸い物 だし
よく見れば キノコはしっかり
別の具として入ってるんだし
そこまで 貧乏臭くないわ


でもまあ 俺的には
結構美味しかったんで よしとするか
例によって 美味いと言ったものは
何度も作る母だけど
いちお~ おっけ~ って事で(笑)


あ ちなみに
俺は 病院の減塩食でも
しっかり味を感じる 薄味派なんで
真似して 美味しくなかったとしても
責任はもちませんので~(無責任)
2008-04-06

油断

カテゴリー: 日記
みなさんの日記を楽しみに読んでいるのですが

何度も見てる人は
当然お気に入りに入れて
日付で更新があると 見に行く感じです
コメントなどを入れた場合
何度も見に行ったり はあるんだけど
それ以外で 何度も はあんまりなくて

でも これだと
当日にもう何件か更新した場合
見逃す場合があって

あ~~~ しまったああ なケースが(苦笑)

日付変わる前にも
油断しないように 見るようにしとこ
▼    | 1 |