acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

いっしょん日記

▼    | 1 |
2008-04-18

お気に入り

カテゴリー: 日記
缶コーヒーが好きだったりします
ブラックのやつね
甘いのは 身体にも悪いし
味も 甘すぎで苦手です

味 といっても
そうこだわりはなく
やっぱ 美味しいと思うのは
お店で普通に飲める普通のコーヒーで
缶コーヒーでは そこまでこだわりはないけど
すっきりと飲みやすく
後口の悪くならないのが好みだったりします

聞いたことのないメーカーの
いわゆる 安売りしてるやつは
(40円くらいのね)
安いけど やっぱ後味が悪かったりで苦手
かといって
国内メーカーのは
安くても 78円くらいするので
毎日飲むには ちょっと高いかな と

で 最近見つけてお気に入りなのが これ
メーカーはお茶の伊藤園で
味も俺の好み
コーヒー としては薄い感じかもしれないけどね

何より値段が安いです
30缶一箱でちょうど千円
1050円 じゃなく
税込み 千円
一缶辺り33.3円で
1円は どっかに消えてます
でも まあ それはええか(笑)

なんか コーヒーポリフェノールが
通常の二倍で
ダイエットにも良い そ~で
まあ その辺はよく分んないけど

なかなか良い感じのが見つかって
ちょっとご機嫌なのでした♪ 
2008-04-18

満車

カテゴリー: 仕事
昨日 出勤したら

工場内の駐車場が満杯
停める所が ありませ~~ん

停められそう だけど
停めちゃいけない場所
にも もう車が入ってる状態で
そこからまた無理に置いたら
後で移動しろ と
怒られそうな場所しか空いてません

うち食べ物の工場なので
白衣に着替えて
エアシャワー通ってと
出入りするには面倒で
しかも 外に出るのに距離も相当あるんで
そうなると やっかいだし

何より生真面目な性格なんで
ルール違反を まあいいか
と思えないタイプだったりします
そういう意味では小心と言えます
いいのかなあ が ずっと心に残る感じ

なので
昼の勤務の人が帰るのを待ってました
時間にすれば10分くらいだから
大した時間ではないけど
でも 遅刻は遅刻

それもルール違反 で
矛盾しまくってるけど(苦笑)

でも 遅れた分
しっかり残業もしてましたんで
見逃してちょう~だい
▼    | 1 |