acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

いっしょん日記

 
2008-04-14

カテゴリー: 日記
俺は あんまり夢は見ない性質
でもたま~にこうきっつい出来事を

こんなのは悪い夢だ
夢であってほしい!

なんて思っても 
なかなか覚めないまんまで
今日も心に残ってるイタイ気持ちは
ほんの少しちくちくしてたりします

逆に 良い夢って 
俺はなかなか続かなくて
この間も 

部屋に女の子が来てて
泊まって行く とか

ひゃっほ~ 
と弾む気持ちで
なぜか そのまま部屋を出て
玄関の靴をそろえながら
(ホントなんでだろ)

あ~ こんなこともあるんだな
まるで夢のようや
いや まさかね 夢やないよね
夢なんかじゃない!

ってところで目が覚めて(笑)

な~んで俺は 
そんな導入部分で 起きるかなあと
せめて ちゅーくらいはしとけ!と
自分に説教したくなる気分だったですよ

というかまあ 
そんなのは見る夢やなく
叶えなさいって事かな

はいは~い 頑張りますよ
(ああ 遠そうな返事 笑)