acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

いっしょん日記

 
2008-04-25

黒胡麻あずき~

カテゴリー: グルメ
今日は給料日
ということで 自分にご褒美
モスに行ってきました

写真は 玄米フレークシェイクの
黒胡麻あずき~

とても上品な感じで美味しいあずきと
黒胡麻のソースの取り合わせが絶妙
よもぎの入った白玉も
いい味してて 美味しいです
玄米のフレークのさくさくの食感と合うし

毎年 このシリーズの
和の味はお気に入りなんだけど
今年もとっても良かったです♪

んで メインのハンバーガーは
前回と同じく
辛味のテリヤキチキンバーガー
今回はクーポン使って
安くゲットです~

相変わらず美味しかった けど
今回は(溶けるから)シェイクを先に食べてて
甘いあとの辛い味 で
さらに旨さが引き立ちました
ま 順番は正しくないんだけどね(苦笑)

次回はもう一つの マンゴー杏仁食べま~す
これも 楽しみだな~