acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

いっしょん日記

▼    | 1 |
2008-04-10

うるるん 2

カテゴリー: 日記
昼ご飯の支度に
台所に下りていくと
ちょうど 母もご飯の支度してて
(と言っても カップ焼きそば)

そこに またまたジョンちゃんがいました
相変わらず 母の方を 
うるるんの眼つきで 
なんかちょ~だい と見つめています

さすがに カップ焼きそばでは
あげられるものは何もないため
なんもないよ~で 
台所を出て行こうとしてました

さて 俺は卵食いたいから
簡単にプレーンオムレツでも作るかね
と ジョンちゃんの横に立ったんですが

ジョンちゃんこっち見ず
出て行く母を見つめてます
俺は完全無視

・・・なんか悔しい(苦笑)

ということで
テーブルの上にあった
ポークビッツをあげてみることに
ジョンちゃん 嬉しそうに食べてます

その後すぐ
母が台所に帰ってきたんだけど
今度は 母と俺を交互に見てる
よしよし 勝利~

嬉しくなったんで 
じゃ もう1個あげる~
と ジョンちゃんにご褒美

・・・・

あれ? 勝ってるのジョンちゃんか?(笑)
2008-04-10

長靴 その後

カテゴリー: 仕事
長靴に穴が開いて
新しいのもらえるように言ってから
一週間以上になりますが

未だにもらってな~~~い
手配はしてる と言うのだけど
正直 自分で買ってきたいわ

水(お湯)使う仕事だから
靴の中 びちゃびちゃになってるし
何より 穴開くくらいだから
底 磨り減ってるんだよね
だから ぬれてるとこで
滑って転びそうになってしまう

元々 床に落ちてる肉や
冷凍庫で凍ってるとこなんか
滑りやすい職場ではあるんだけど

なんもないとこで
滑って転んで怪我 なんて嫌や~
また 伝説を残してしまう(苦笑)

とにかく 一日でも早く
新しいのをもらいたい
▼    | 1 |