acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

いっしょん日記

▼    | 1 |
2008-04-24

身勝手

カテゴリー: 仕事
仕事の話が続いてますが(苦笑)

月曜は目が回るほど忙しかった
と 書いたんだけど
昨日 一昨日は ほとんど動かなくていい作業

でも これはこれで
というか この方がしんど~~い
動かないで黙々と作業してると
腰や肩や背中が
固まってしまうように痛みます
そして何より気分的に飽きる

この仕事に就いたばかりの頃
まだ 体力がなかった時は
こういうじっとしてる作業は
楽でいいや~ とか考えてたのに
人って身勝手なもんです

今日は目が回ってもええから
動ける作業がええな~


あ 昨日書いた 溝に落ちたって話
実は無事で済んでなかった
右足の親指の爪が半分割れてたわ(苦笑)

俺の足は両方
痛覚ないんで 生爪剥いでも
痛くも痒くもないんで
あんまり影響はないんだけどね~
(それはそれで怖い 苦笑)
2008-04-24

せ~~ん

カテゴリー: 日記
日記アクセスが1000超えました
ありがと~ございま~す
足跡オンオフがあるので
誰がキリかはわからないのですが
ここはもう 贔屓にしてくれる皆さんを
キリ番と思って 感謝していく所存
今後もよろしくね
▼    | 1 |