acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

   | 1 | 2 |
2008年10月02日(木) 23時00分12秒

日帰り。

カテゴリー: 日記

今日は東北に日帰りの出張でした。

7時に家を出て,10時過ぎから前打ち合わせ。

14時から17時までみっちり会議。

懇親会の後,ただいま帰宅です。

仙台から大宮までの間,
爆睡したせいで今夜は眠れないかもしれません…。
2008年10月05日(日) 10時41分33秒

2週間ぶり。

カテゴリー: 日記
昨日は早起きして、
釣りに行ってきました。

暑いくらいにいい天気晴れで、上着を脱いで半袖で釣ってたら、すごく日焼けしてました…。

日焼けしてると『どこ行ったの?』とすぐに聞かれるので、また釣りに行ったのがバレちゃうなぁ。

明日、会社いったらまたツッコまれるぞ…。

いや、でもそんなこと気にしません。

だって、今はもう釣りキチなので。

さっ、来週は釣り部合宿として、キャンプ&フィッシングに行ってきます。

今週くらいいい天気だといいんだけどなぁ。

てるてる坊主つくって、お祈りしなきゃ。
2008年10月05日(日) 11時16分09秒

光が丘。

カテゴリー: 日記

南アルプス市に負けないくらい素敵な地名ですね。

今、光が丘のダイエーでモーニングセットをいただいてます。

今日は朝からディーラーさんに車を持ち込んできました。

今日の目的は、iPhone車載化用ケーブルの配線。

ビックカメラでケーブルを購入し、自分で取付けようとしたのですが、パネルやナビの取付ネジが星型の特殊なやつ…。

特殊ドライバーもないし、パネルも重なりあってるから、全面的に外さなきゃならないし…。

『う~ん、自分でやってどっかのツメが折れても嫌だしなぁ。』

…って、ことでディーラー持込となりました。

余計な工賃は掛かりますが…。

でも、オーナーさえめんどくさくなるくらい取り外しにくいナビってことで、車上荒らし対策としても少し安心!?

あっ、そうだ。
購入したディーラーさんは、自宅から歩いて3分のとこにあったのですが、昨年、閉店してしまったため、光が丘のディーラーさんに振替えられました。

車で40分。車ダッシュ
地下鉄、徒歩だと1時間。地下鉄マラソンダッシュダッシュ

再来週には定期点検に出さなきゃいけないので、またここにこなくちゃ。

さっ、作業は夕方までかかるみたいやけん、今から銀座のH&Mに行ってきます。

ずいぶん人が多いみたいだけど、負けずに並びたいと思います。

それではみなさまもよい週末をお過ごしください。
2008年10月05日(日) 15時12分37秒

行列の出来る店。

カテゴリー: 日記
新宿経由で銀座にやってきました。

すぐさまH&Mへ。

あまり並んでない。

…と思いきやホコテンの人並みに紛れてるだけでした。

1時間チョットの待ち時間。

どうするか数秒悩んだけど、まずはコーヒー飲もうということで椿屋にやってきました。

ここでは15分待ち。

せっかく待ったので、贅沢に1050円のマンデリン。

う~ん、銀座の香り♪コーヒー

…な訳ない。

インドネシアの香りですよね。

じゃ、今日はH&Mは諦めGAPに寄った後、また光が丘に戻りたいと思います。
2008年10月09日(木) 01時24分37秒

ただいま。

カテゴリー: 日記
明日から出張で留守にするため、残務のないよう仕事を片付けてたらこんな時間になりました。

終電もなかったので、40分かけて徒歩で帰宅。

チョット疲れました…。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

…と思いきや。

けっこう元気ですっ!!

明朝は1便で九州ですが、ガンバれるときにガンバっときます。

九州出張が終われば、土日はキャンプキャンプ&フィッシングサカナ汗々

来週、体育の日は休日出勤。
明けて、14、15日は北海道へ出張です。

慌ただしすぎるスケジュールですが、今のキモチなら問題なくこなせそうな自信があります。

入社12年目、まだまだイケる力こぶ汗々

やってやりますっ♪
2008年10月13日(月) 20時51分46秒

またデニる。

カテゴリー: 日記

木・金の九州出張、
土・日の釣り&キャンプ、
そして今日の休日出勤を無事終えて、
いつものDenny'sにやってきました。

出張はとても充実してたし、釣り&キャンプもすごく楽しかったです。

キャンプは比率が男子2<女子3という珍しいメンバーでしたが、
何事もなく終えられて一安心。

今日の出勤もすごく捗り、残務を全て処理できました。

安心して、明日からの北海道出張を迎えられます。

今日は出張準備の後、ゆっくりして、また明日早起きしたいと思います。

それじゃ、いただきます。
2008年10月15日(水) 17時44分51秒

ただいま。

カテゴリー: 日記

先ほど羽田に着いて、モノレール、JRで帰宅中です。

昨日、今日と有意義な会議と打合せを行うことができました。

ゆっくりする時間はなかったけど、出張なんだからしょうがない。

今度はプライベートで行きたいけど、もしかするといずれ転勤もあるかも?

これで来月7日までは出張予定はありません。

その間は腰をすえて、ガンバりたいと思います。

あ~、お腹空いた。

途中で何か食べてかえろ。
2008年10月19日(日) 10時03分20秒

光が丘、ふたたび。

カテゴリー: 日記

24ヶ月の法定点検のため、車を光が丘のディーラーに持ってきました。

作業完了は17時の予定です。

それまでの行動計画立案を兼ねて、ダイエーのそばにあるジョナサンでモーニング中。

まずは、いただきます。
2008年10月19日(日) 12時04分35秒

7777。

カテゴリー: 日記

あと20名の方にお越しいただくと、
日記訪問者数がのべ7777名となります。足跡

2年1ヶ月、ホントにありがとうございます。

ピタリ賞の方はコメントのこしていただければ、
幸いです。
2008年10月20日(月) 08時42分03秒

あっ、寝てた…。

カテゴリー: 日記
昨晩、7777人めのお客さまをお待ちしておりましたが、7776人のところで眠ってしまいました…。

それがたぶん0時半くらいなので、それからの約7時間の間においでいたたいた方3人のうちおひとりが、記念すべき7777人めです。

足跡足跡ついてないので、どなたかはわかりませんが、おめでとうございます。

7777人めじゃないその他の7776人の方もありがとうございます。
   | 1 | 2 |