acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 |
2008年10月23日(木) 22時57分33秒

大浴場。

カテゴリー: 日記

昼からみっちり会議をした後、懇親会、二次会を終え、ホテルに帰ってきました。

現在の複雑な状況下では、まず事業所の収益改善が急務です。

自分がガンバりさえすれば、数百人の従業員がいる事業所の収益改善ができるかもしれない。

いや、改善しなくちゃダメなんだ。

そう考えれば、多少のことはガマンできる。

自分がガンバって、なんとかしてみせる。

そのくらいの気概を持って、ガンバります。

さっ、今日のホテルは大浴場つきなので、ゆっくりお湯をいただきたいと思います。

2008年10月23日(木) 07時46分35秒

行ってきます。

カテゴリー: 日記

おはようございます。

今、羽田に向かう車中です。

昨晩はあれから夕食、入浴の後、2時に準備を調えることができました。

ちなみに、応援メッセージは一件もありませんでした…。

今回は無関心ではなく、控え目の方が多いんだといいように自分勝手に受けとめたいと思います。

何事に対しても、
できるだけ前向きに!

それでは行ってきます。飛行機
2008年10月23日(木) 00時00分07秒

よしっ!終わったっ♪

カテゴリー: 日記

金曜、月曜が〆切の業務を片付け、今から帰宅します。

次々に追加の仕事が入ってきたせいで、計画より少し遅くなってしまいました。

ここんとこ調子いいので120%くらいの感じで業務をこなしてたら、最近、それが普通になってきたような気がします。

周りの人にはバタバタ慌ただしく見えるかもしれませんが、そのくらいじゃないと、直属の上司が一人異動になった穴が埋められないんです。

2倍は無理としても、120%のスピード、150%の時間があれば、1.8倍はこなせるはず。

そういうキモチでガンバリます。

疲れたら疲れたで、少しペースダウンすればいいだけ。

それが今のマイペース。

あ~、お腹空いたっ!

出張の準備もしなくちゃ。

まだまだ眠れません。

応援メッセージお待ちしてます。(笑)
▼    | 1 |