acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

 
2008年10月30日(木) 19時05分18秒

再会。

カテゴリー: 日記

遅くなりましたが、先週末の報告です。

2日間の会議を終えた金曜日の夜、近くに住む先輩と久しぶりにお会いしました。

今年の3月末までの3年間、公私ともにお世話になった先輩です。

キャンプの先生であり、
昨年の北海道旅行のアドバイザーであり、
『北の国から』ファン仲間であり、
よく飲んで語った間柄。

最初は、転勤した後の半年間のことを互いに話してましたが、いつのまにか、一緒に働いた3年間の想い出話に。

こんなことやあんなこと、いろいろあったことが思い出され、半年ぶりなのにすごく懐かしい…。

18時から飲み始め、気がついたら22時すぎ。

楽しい時間ってあっという間。

うれしくもあり、
懐かしくもあり、
寂しくもあり。

そんな再会でした。

その後の話はこの後で。