acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 |
2008年10月05日(日) 15時12分37秒

行列の出来る店。

カテゴリー: 日記
新宿経由で銀座にやってきました。

すぐさまH&Mへ。

あまり並んでない。

…と思いきやホコテンの人並みに紛れてるだけでした。

1時間チョットの待ち時間。

どうするか数秒悩んだけど、まずはコーヒー飲もうということで椿屋にやってきました。

ここでは15分待ち。

せっかく待ったので、贅沢に1050円のマンデリン。

う~ん、銀座の香り♪コーヒー

…な訳ない。

インドネシアの香りですよね。

じゃ、今日はH&Mは諦めGAPに寄った後、また光が丘に戻りたいと思います。
2008年10月05日(日) 11時16分09秒

光が丘。

カテゴリー: 日記

南アルプス市に負けないくらい素敵な地名ですね。

今、光が丘のダイエーでモーニングセットをいただいてます。

今日は朝からディーラーさんに車を持ち込んできました。

今日の目的は、iPhone車載化用ケーブルの配線。

ビックカメラでケーブルを購入し、自分で取付けようとしたのですが、パネルやナビの取付ネジが星型の特殊なやつ…。

特殊ドライバーもないし、パネルも重なりあってるから、全面的に外さなきゃならないし…。

『う~ん、自分でやってどっかのツメが折れても嫌だしなぁ。』

…って、ことでディーラー持込となりました。

余計な工賃は掛かりますが…。

でも、オーナーさえめんどくさくなるくらい取り外しにくいナビってことで、車上荒らし対策としても少し安心!?

あっ、そうだ。
購入したディーラーさんは、自宅から歩いて3分のとこにあったのですが、昨年、閉店してしまったため、光が丘のディーラーさんに振替えられました。

車で40分。車ダッシュ
地下鉄、徒歩だと1時間。地下鉄マラソンダッシュダッシュ

再来週には定期点検に出さなきゃいけないので、またここにこなくちゃ。

さっ、作業は夕方までかかるみたいやけん、今から銀座のH&Mに行ってきます。

ずいぶん人が多いみたいだけど、負けずに並びたいと思います。

それではみなさまもよい週末をお過ごしください。
2008年10月05日(日) 10時41分33秒

2週間ぶり。

カテゴリー: 日記
昨日は早起きして、
釣りに行ってきました。

暑いくらいにいい天気晴れで、上着を脱いで半袖で釣ってたら、すごく日焼けしてました…。

日焼けしてると『どこ行ったの?』とすぐに聞かれるので、また釣りに行ったのがバレちゃうなぁ。

明日、会社いったらまたツッコまれるぞ…。

いや、でもそんなこと気にしません。

だって、今はもう釣りキチなので。

さっ、来週は釣り部合宿として、キャンプ&フィッシングに行ってきます。

今週くらいいい天気だといいんだけどなぁ。

てるてる坊主つくって、お祈りしなきゃ。
▼    | 1 |