acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2023年05月24日(水) 19時02分25秒

ストレスが

カテゴリー: 日記
・『税務署が俺のブログ見てもなんも出てこねぇよ、バカか』
お仕事なし。
うん。
バイトもない。
身体の痛みに耐えて静かに過ごしてる。
身障者の特権でもえられればいいけど、
老人にはそんなもんくれん。
裁判でも勝てないらしいし。
フラッシュバックや過去の記憶で苦しまされるのなんて
自己責任なんだとさ。

楽園はない。


ディスティニーが進まない。
進めてないから当たり前だけど、
他のを自由に作りたい。

川口名人がちょっと鬱気味なツイートをあげてる。
なんだよ、
アンタの腕でそうなら、
俺なんてカスにもいたらないじゃん。
NAOKIみたいなプラゴミこさえて
自慢してるクズにも至らないウジもたくさんいるのに。

セイラマスオさんはいいよな。
あれだけ出来るのの腰が低くて
カッコ良過ぎるよ。


ああ、有名モデラーさんと直接会って教えを請いたい。
お話だけでもしたい。

モブの俺にはない話だけど。

うん、いや、有名なアイドルと会ってお話したい、ってのもあるよ。
かわいーじゃん。
お人形さんみたいじゃん。

ないわー
ガチないわー

俺、公共の電波とか乗ったことないもん。
バンダイさんにもシカトされてるし。
そりゃな、
モブだからな。
何しに十数年前に東京行ったのかもわからないガチモブだから。

せめてバンダイのちょっとしたことにも関われる仕事がしたかった。



大西整形に行く。
針した。

そのかんにM本さんが来てくれてたらしい。
書類が置いてあった。

電話したらウケた。




もっとバリバリ動きたい。
埼玉にも行きたい。


資金がない。