acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2023年05月06日(土) 18時57分47秒

離れて行く

カテゴリー: 日記
・『連休も明日で終わり』
そんなこんなでドタバタの5月連休、
もう終わります。

埼玉にはいきませんでした。
行けるわけもない。
その代りに昨日家のひったちが荷物を送ってくれてたらしい。
今日ついた、っとの連絡があった。

いや、目玉おやじのつま楊枝たてなんて誰もいらんだろう。



ジョーシンに行く。
ゴールドのマーカーセットをポイント使って買った。
しかし、帰ってみてみたら、ものの見事にかぶってた。
ホログラムマーカーを買うべきだった。

そのままアルカでネオシーダーを買い、
郵便局で旅行の残りのお金を清算して、
コスモスでチューハイとミンティア買った。

また近所のアルカでもネオシーダー買ったので、
今週分はもういいみたいだ。



それよりパソコンをワークステーションと言うものに買い替える段取りを
しなきゃならない。
まず買って取り寄せる所から。


請求書も書いてないんだけどさ。