acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2023年05月17日(水) 18時57分22秒

よし、放棄しよう

カテゴリー: 日記
・『もう休みだよ、休み』
低賃金。
そんなモンさね。
世の中狂ってる。
気象も何もかも。
古代からそうだったと言えばそうなんだけどね。
恐竜も滅びた地球だし。
見てないから知らんけど。



ディスティニーガンダムの組み立てに入る。
なんだこりゃ?
初めてのRGはハードル高いぞ?
バンダイさんは初心者向けに出してるそうだが、
老眼の俺にはパーツが見えん。
老眼鏡と拡大鏡二重にかけたら、
線が歪んでまっすぐに見えない。

アレだね、
もうね、バンダイさんにしてみたら
「若年層取り込みたいんだから老人は消えろよっ!!」
ってことだね。
ヘビィユーザーはいらなくてライトユーザーにウケりゃ
会社は安泰って。

視弱者用にやさしいプラモ作ってくれよ。
いらんけどさ。

昔の人は盲目でも仏像彫ったんだ。


そんなこんなでちょっとは進んだかな?
捗らん。





書類は放りだしたままだ。