acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2023年05月04日(木) 21時41分41秒

蒜山に行ってきた

カテゴリー: 日記
・『ギリギリで何とか食えた』
昨日の夜中11時頃に発車、
もっさんの運転でセレナを鳥取に向かわせる。

モノの数時間で鳥取につき、
夜が明けるのを待つ。

夜が開けたら倉吉に移動して、
まだどこも営業してない朝の街を散策後、
9時になったら倉吉円形劇場フィギュアミュージアムに入館する。

うん、
まぁ、海洋堂のショップだね。


それから蒜山に行き、
ジンギスカンを食べる。

もうちょっと遅かったらありつけなかった。
白飯が炊けるの待ったけど、
全然炊き上がらなかった。

ラム肉は、そりゃまぁ冷凍もんだわな。
ちょっとお高いような気がした。

仕方ないか。


道の駅を数軒回り、
お土産を買おうとしたが、
どこも人がいっぱいで思うように買い物ができなかった。


夕方にはどうにか帰ってきた。




失敗だったかな?
失敗だろうな。

結構思ったよりお金も使い過ぎちゃったし。