acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2023年05月12日(金) 18時53分00秒

連休案件

カテゴリー: 日記
・『本当は連休までに済ませたかった』
おい、
まだ先月の請求書を書いて出してねぇよ。
どうすんだよこの体たらく。
次の仕事までかなり間が空きそうだけど、
やることやらずに過ごすのはさすがに・・・。



プリウスのバンパー交換の続き。
テールランプを外すのに苦戦。
いや、この接続ピンおかしいって。

YouTubeの人に頼ってみた。
フムフムなるほど、
しかし素人向きじゃないわな。

センサーの穴あけ。
あ、ちゃんとマーキングしてある。
コレ、ヘタにドリル使わんほうがいいわ。

超音波カッターでグリグリする。

穴あいたからセンサー付けて組み立て。

問題ない。
チェリーにいた頃なら30分で済ませてた作業だ。


出来上がったのでS野先生に連絡入れて、
エアーソーでバンパー切ってた。

もう歯がダメになった。
さすが安もの。
実戦ではまるで使えそうにない。




さて、
医者に行かないとならない時期が来たが、
寄り合いの連絡も来てる。
会費だけは払わないといけないし、
何の役にも立たないのに困ったものだ。