acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2023年05月10日(水) 18時57分55秒

プラスティック加工なら

カテゴリー: 日記
・『できなくはないと思う、しかし』
トヨエースダブルキャブの下塗りをタイヤはずして塗って完了させる。

途中でイス屋さんが椅子を外しに来た。
しかしジャッキであげてる最中だったので、
1時間ほど待ってもらうことにした。

ジーちゃんその間にホムセンで時間潰してたらしい。


プリウスのバンパーを外す。
リテーナー割れてる。
ピンも全部飛んでる。
追加注文入れないといけない。

それにバンパーにセンサーの穴あいてない。
開けないといけない。
ピッタリのホールソーなんてあるわけがない。
テールランプもはずしてリテーナー買えないといけないし、
こりゃかなりの作業になるな。



おかしいな、
忙しいな。