acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2021年10月21日(木) 18時43分46秒

投票だね

カテゴリー: 日記
・『赤の他人の就活などどうでも良いわ』
なし。
さて、そろそろ来るぞ。
怖いなぁ。
1年近く走ってないんだから。



S谷君が書類持ってくる。
なんかずいぶんあいたような気がするが、
1月ほどだ。


車検の募集書類を作ってお客さん宅に投函しに行く。
今月から保険会社発行のハガキがなくなっている。
自分で作らんといかんのだ。


衆議院選挙の投票に行く。
今回は維新が勝つんじゃないかな?
自民はNOだろ?
安倍、菅とやり過ぎた。

オリンピックはやっちゃいけなかったんだ。


献血の予約をとった。

明日は支払日だが、
支払いの分は口座引き落としになってるし、
他は全然取ってないし。


池を1周。
寒い。



全然車検来ないな。
みんな他所に行っちゃったんだな。
コロナで人の流れもお金の流れも変わっちゃったし。
2021年10月20日(水) 18時28分04秒

さて?

カテゴリー: 日記
・『兵庫県は22日午前零時で自粛を解くっ!?』
なし。
えっ!?
自粛解禁って・・・?
ちょっと待ってよ、
じゃあヒマしていられるのって・・・?



今日も仕事が入ってこない。
献血の予約も取り損ねた。


工場と玄関前は掃き掃除した。


池を1周。



ええっ!?
いや、そのちょっと、
心の準備や体調と言うものが・・・。
2021年10月19日(火) 18時38分56秒

今日も仕事来なかった

カテゴリー: 日記
・『努力はした、しかし、実らなかった』
なし。



長い。
一体いつから仕事らしい仕事をしてないのか。
全てにおいて努力が足りなかった。
多分それだけだろう。


ともかく自賠のステッカー発注と、
事務所の掃き掃除する。

他にも掃除すべきところはたくさんある。
道具の手入れや収納の手入れも。


部屋のおもちゃ片付けるのを早くすべきだし。
いっそこの時期の売っ払うと言うのが一番良いのだろう。
今なら高値がついてる。
メルカリなりオークションなり、
買い取り屋でも良い値になるらしい。

買い戻せないけどな、
欲しくなっても。

昔から欲しかったものばかり集めたのが致命点だな。
どれもこれも思い入れがありすぎる。
しかし自身が亡くなってしまえばゴミにしかならない。



仕事来ないな。
張りがないな。
依頼もない。
2021年10月18日(月) 18時42分18秒

ブログは時代遅れ

カテゴリー: 日記
・『しかし覚書きなので書く』
なし。



農協に自賠の入金に行く。


姫路に行く用事ができた。
郵便局に行って通帳の更新してから向かった。


姫路家庭裁判所。
来るのは初めてだ。

オロオロしてたら職員らしき人に声をかけられる。
窓口に連れて行ってもらって手続きを始める。

書類のひな型貰ったら、
印紙買って記入。

なんかよーワカランが、数か所訂正して申請は済んだ。


行きにはどこかに寄ろうと色々考えてたが、
すんだらめんどくさくなってまっすぐ帰った。



掃除してない。
送りの方も人で足りてるんだろうな。
こっちはこっちで書類早くしないとな。
2021年10月17日(日) 18時46分02秒

秋の惰眠

カテゴリー: 日記
・『冷え込んできたな』
なし。



気付けば昼前。
睡眠導入剤を使うのはイカンな。
眠りは深くなるけど目が覚めん。
半睡眠状態も長くなるし、結局疲れは抜けんし。
スッキリ目覚めたいわな。

そういうの何十年無いな。


M浦君が来た。
バイクの自賠責の更新。

ネオシーダー4個貰った。
慌てて買いに行かなくて済んだ。


池を1周。
ツナギだけだけ寒くなってきたな。
そろそろ下履きいるかな?



さて用事は増えたが何もしてないぞ。
掃除くらいしないといけないな。
2021年10月16日(土) 18時46分46秒

曇曜日

カテゴリー: 日記
・『誰も来ない日が続きます』
なし。



三木のGSに行く。

ムーヴにガソリン2千円分を入れる。

ジョーシンに行く。

グレモリとビャクチを買う。

お誕生日プレゼントの300ポイントと楽天ポイントを全部使ってしまった。
少し残しておくべきだったな。

200ポイントくれると言ったが、家電専用なのを自分で馬鹿正直に言ってしまった。
黙っときゃ貰えたんだが・・・。
バカだな、自分。


銀行に行く。
振込みはなかった。
これで数は合う。


郵便局に行く。
残高が心もとない。
どうにか年末までは持つかもしれないが。

小遣いが全然ないからな。

小遣いだけでなく本業の仕事もないけどな。


申請を一応済ませる。

あとは書類整理とお掃除か。
あ、車検の募集作らなきゃだな。



はぁ、
やっぱり張りがないよ。

やらなきゃならないことが全然できてない。
ゴミ捨てですらできてない。

鉄価まだ高いのだろうけど、
どこで引き取ってくれるのかわからないし。

裁判所に申請する書類も手を付けないといけないんだなぁ。
知ったこっちゃないのに。
2021年10月15日(金) 18時46分44秒

進展なし

カテゴリー: 日記
・『努力はしている。いや、していない』
なし。



天気のおかげか身体が正常化してくると、
薬がまともに効き出してすごく眠い。

胃薬アレルギー止め痛み止め、
貰ってる薬は本来こういう副作用を持つ薬ばかりだ。

このところ天候だなんだかんだでまともな効能を得られなかったが、
まともになるとこうなる。


申請の書類をちびちび進める。

お掃除しないとテンション上がらんな。
アタマの中まで蜘蛛の巣はってるみたいだ。


池を1周。
膝が痛い。
かなり無理が来ている。
ぴょんぴょん飛び跳ねるのがいけないのだろう。
しかしアレはやりたい。
理由はカッコいいから。



さて15日も過ぎたか。
車検全然言ってこないところを見ると、
見限られたな。

それも仕方なし。

それでも用事はたまります。
2021年10月14日(木) 18時35分33秒

ガラスの神経

カテゴリー: 日記
・『もっと大きく構えられればいいのに』
なし。



ようやく講習のVTRを見て申請をする。
遅い。

まだまだやることいっぱい。
でもインスタで柴犬のリール見てる。


池を1周。



気付けば10月も半場。
この時期は過ぎるのが異常に早い。

そして仕事がない。
やることはたくさんあっても金儲けには程遠い。

相変わらず頭痛い。
2021年10月13日(水) 18時51分43秒

承認欲求

カテゴリー: 日記
・『発注が通りません』
なし。
神戸行きたい。



相変わらずやる気なし。


プレバン発注が通らん。
アスクレプオス買えない。


講習のYouTubeをちょっとだけ見る。
何言ってるのかさっぱりわからん。


池を1周。



こんなにだらだら生活してて良いのだろうか?
良いワケがないのだが、
やる気がせん。

生活に張りがない。
甲斐もない
2021年10月12日(火) 18時48分24秒

あれもこれもは

カテゴリー: 日記
・『いっぺんにやってもうまく行くはずがない』
なし。
小遣いは欲しいんだけどなぁ。
まだまだだな。



手つかずだった書類を色々かじってみる。
アッチもコッチも。

全部中途半端になった。


東京海上が久しぶりにくる。

淡路行きたくなった。


池を1周。

久しぶりにちっちゃい中学生に合う。
相変わらずちっちゃくてかわいい。
保護対象以外の何でもないな。



まだまだ講習も書類もてんこ盛り。
今日また増えた。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |