acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年10月29日(金) 22時17分31秒

大口叩くと

カテゴリー: 日記
・『必ず外れる』
なし。
ハロウィンは安心してて大丈夫なようだ。

今元統括さんが来て車を引き取って行ったが、
動くのは来月かららしい。

まだ出番はない方が良い。
やっぱり怖いよ、長いこと走ってないし。



朝からカップ麺に湯を注ぐ。
パンとカップ麺でかなり膨れた。

リコールの分で気が立ってたんだ。
裁判所から意味不明の文書届いたし。
こんなモンどう返信しろと言うのだ?

ワタシにはどうでも良い事ばかりなのに。


キャリイの納車前お掃除をする。
出来上がったが納車に出られない、
いつトヨタから電話がかかってくるかわからないし。


1時半、待ちきれずにトヨペットに電話を入れる。
入れ違いにトヨペットから電話が入る。
キャッチだ。

出来上がった、らしい。

大至急取りに行く。
そしてそのまま姫路に走る。


車検証出た。


コーヒー買って一服入れて折り返す。


帰ってバラす。

ロックナットが二重になってるのでメンドクサイ。

スチーム当ててブレーキ油換えてワニス塗る。
オイルも500ml足した。


帰りに農協でぐるぐる洗車かけてきたので、
お掃除してレザーワックスかける。

納車準備整ったので連絡入れる。

そして引き取りに来てくれた。

もじゃもじゃ犬はなかなか触らせてくれない。
良いなぁもじゃもじゃ犬。
柴犬の方が好きだけど。



デスマーチ状態解除。
しかし裁判所の件やら医者に薬貰いに行く件やらいろいろとまだ用事が。

急ぎ請求書も書かなくてはいけなくなったし。
先月の部品合わせもしていない。

掃除して次のスクラップも出せるようにまとめないと。


明日はトライチェイサーの発売日か。
先に納車済ませないといけないし、
買えないか。
サザビーも欲しいけどな。

もう11月か、誕生日月だ。