acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年10月08日(金) 18時58分20秒

謎の電話の日

カテゴリー: 日記
・『どう考えても本人だろ?違うのか?』
なし。


加古川のジョーシンに行く。
HGACウィングゼロとシャインシルバーを買う。

シャインシルバーは昨日深夜に突然切れて困っていたが、
よくよく見るとシールがついていたので、
慌てて買いに出る必要はなかったのだが。


ゴッドガンダムを組む。
今日も首が痛い。


謎の電話がかかってきた。
知り合いのおっちゃんからだった。
しかしよくよく考えると本人だが、
まるで別人のような口ぶりだった?

ボケているのだろうか?
それとも何かをためしているのか?

わからん?

言われた電話番号にはもう繋がらなくなっていた。
でも条件は間違いなく本人。
しかしウチのことは全く覚えていない。

誰だったんだ?



ああ、講習受けないと。
車検の募集ハガキもひな形作らないといけないんだよなぁ。