acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年10月27日(水) 18時33分45秒

早くも限界

カテゴリー: 日記
・『久しぶりに仕事が入ったと思ったらコレだよ』
なし。



昨日の晩にヴェルファイヤが入庫した。

M人君が保険の更新に来た。


ヴェルファイヤ、テールランプが一部切れてた。

仕方なし、
このまま車検場に持って行くことにする。

書類書いて急ぎ行った。

ライト暗い。
テスター屋さんでアウト、と言われる。

テールランプは一時的にでも復活してくれたらしい。
レーンは通すことが出来た。
が、
書類に問題があった。

タカタ製のエアバックのリコール処理が済んでなかった。

どうあがいても今日通すことはできない。
限定検査証も発行されない。


急ぎ帰ってトヨペットに問い合せを入れる。
早くとも明後日の夕方になるようだ。

しかしそれでは書類の申請は月曜日になってしまう。
ともかくあちらに任せるようにして入庫させた。


朝、キャリイの車検も入った。
なんてこったい、
以前なら3台でも一日に受けられたものだが、
現状では2日に1台が限度だ。

しかも今日水曜日、
木、金で土曜日になる。
全部間に合わない。



久しぶりに仕事らしい仕事が入ったと言うのにこの体たらく。
サボり過ぎたと言うのもあるが、
いっぺんになると全然、パニックになるだけで何もできていない。

困った。