acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年10月28日(木) 18時24分02秒

泣き落としが通じない

カテゴリー: 日記
・『色々不祥事があったせいで』
なし。
そりゃ車預かって代車で出してるんだから行けるわけないよ。



自賠2件分農協で入金。

保険会社とトヨタにお電話。

あ、あの人また入金してない。
これはアカンな。
もう引き受けできんようになるな。

トヨタはまだ部品入荷すらしてないらしい。
困ったね。
書類だけでも先に発行できないか頼んだら、
「空売りになるから」と断られた。
そりゃあんだけ不祥事出して売り上げも空売りであげてりゃそうなるわな。

間に合わんね、これは。
どうしようもない。
早くとも出来上がりは明日の夕方。
書類提出は月曜になる。
それまでお客さんの車を取り上げたまんま。

こっちが不祥事だわ。


キャリイにスチームだけ当てて、
車検場に持って行く。

書類は昨日の夜に書いておいた。

通して帰ってからワニス塗ってブレーキ油換えて、
オイルとフィルターも換えた。
ゲートのあたりゴムもつけた。


インドさんのバイクの残骸を鉄クズ屋さんにあげた。
持って行けばお金になるそうだが、
重いので一人では無理。

他のも色々言片付けたい。




書類も何も進まず足踏み状態。
結局自分の無能の極み。

ガンプラも全然。

アタマ痛い胃が痛い、それだけ。