acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年10月30日(土) 18時53分14秒

物忘れ激しい

カテゴリー: 日記
・『その割にクダラン記憶で落ち込むんだけどな』
なし。



キャリイの納車。
説明済ませて歩いて帰る。


大西整形に薬貰いに行く。

調子の良い時は飲まない方が良いみたいだ。
飲むと身体がだるくなるし。
アタマも使えなくなる。


三木のジョーシンに行く。
トライチェイサーが1個だけあったので、
かず君に電話したら確保を頼まれた。


GSでムーヴにガソリン2千円分入れる。
もう千円分入れとくべきだったな。


コーヒー貰って飲む。
濃すぎる。


飾磨にネオシーダー買いに行く。
エビオスも買った。
チューハイも6本買う。


加古川のジョーシンに寄る。
あ、ここはトライチェイサー2個あるわ。

またかず君に今度はLINE入れる。
やっぱりもう1個欲しいらしいので確保する。

いつ送れることやら。


池を1周。



10月も明日で終わり。
体調が天気がマシだからか少し良い。

掃除とか色々片付けしたい。
あ、先に書類か。