acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年10月25日(月) 18時34分59秒

お金ないのに

カテゴリー: 日記
・『借金して物を買うのは間違いだな』
なし。



思ったほど忙しくない。
雨降ってるし。


日産部品が領収書持ってきた。
先日の芋けんぴの謎を聞く。

それほど深い意味はなかった。


車検の募集かけてからホビージャパンを読む。
多分金曜日には届いてた。

コレと言った目新しい情報も技術もない。
そして欲しいと思うものも。


雨降りなので歩きに出ない。



こんな体たらくでのコロナ明け。
もっとのんびりしたいがそうはいかないのだろうな。
イライラでいつ発作が来るかわからないし、
それに耐えられるかもわからない。

仕事があればごまかしも効くのだろうが。