acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年01月14日(木) 18時44分45秒

穴ほじり

カテゴリー: 日記
・『万年トラブル男は今日も彷徨う』

ナシで。



ボンゴにタイヤつけてオイルもいれたので、
車検に行くことにする。

アンチスモークもいれた。
空気圧も調節した。
書類書いていく準備ができた、っと思ったら、
右のバックランプが切れてた。

レンズ外してみると、
完全に足が腐って固着していた。

地道に電球分解してほじり出し、
新しい球をいれたら何とか点灯した。


飾磨に行ってまず黒煙検査を受けると、
かなり怪しい数値が出ていたらしい。
検査官の人が5回くらいやり直してくれて、
同には範囲内の数値に収まったと。

普段乗ってない車だからなぁ、
燃料が腐ってたのかもしれないし、
エアクリーナーとかフラッシングかけなかったのが原因かもしれない。
次回があるなら両方とも換えるべきだな。
それにテールランプもユニットで全部換えなきゃな。


アルカに寄ってネオシーダー1箱買う。
それにラムーでトマトジュースとジャスミン茶とお茶も買った。


帰って池を1周。
日が暮れてしまった。



ザらスで8エンディングが始まった。
が、ガンプラは期待できない。
ジョーシンでΞガンダムの予約も始まった。
実店舗では期待できない。



明日は金曜日か。