acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年01月22日(金) 18時44分21秒

実力の程は

カテゴリー: 日記
・『カラーラを試してみた』

休みで。



支払日。
小切手切った分を持って業者さんを待つ。

・・・誰も来ない。
お電話かけてみる。
みんな忘れてたようだ。


今日もいのさんが来た。
差し入れがなんか増えた。
しかし車の手入れは雨が降ってる上に気温も高くて、
異音がしないので出来なかった。

なのでいのさんと歓談。
カラーラを使ってみよう、っと言う話になり、
いのさんは買い出しに出た。


う~~~ん、
業者さん1件だけ結局来なかったな。
こっちが店に出る前に来て帰っちゃったのかな?


いのさんが戻り、
業務用スーパーで買った大きなコロッケをカラーラで温めてみる。
うわっ!?
スゴイ電気食う。
1230Wだもんな。
ドライヤーを最大でかけっぱなしにしてるのとかわらん。

出来上がったコロッケは外身カリっと、
中身はホクホクになり良い感じ。
冷凍フライドポテトも温めてみたが、
コチラはいまいちよくわからん?
普段からフライドポテトあんまり食わんしな。


保険の用事をやりまくる。
とりあえず2月分全部電話してOK貰った。
あとはしっかり計上だ。


支払日済んだし、済んでないけど、
請求書書かなきゃ。