acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年01月15日(金) 18時48分41秒

買い捲って

カテゴリー: 日記
・『後悔はしている、しかし反省はしない』

ナシ。



ザらスの8エンディングが始まったので加古川ザらスへ車を走らせる。

小山さんは休み。藤村さんがいた。
藤村さん2年ぶりだろうか?
トシ食ったな。

ヤスリとゼルトザームと羅刹天とティルトローターを買う。
約3千500円。
うまい棒を買うかどうか迷ったが、
また今度にすることにした。


帰って確定申告に必要な経費だのをあげる。
まだ棚卸しが済んでないな。
棚卸しして書きあげなきゃ。


2時から横浜ガンダムの超合金がプレバンでリリースされた。
おかんの邪魔が入ったせいで買い損ねるかと思ったが、
何とか発注できた。

4時からプロプリカの煉獄さんの日輪刀がリリースされるので、
そちら狙いの人の方が多かったようだ。
届くころにはそこまで流行ってないと思うぞ、鬼滅。
これ持っててどうなるものでもないし。
あ、セリフは聞けるか。


そして明石ざらすへ。
小川さんがいた。
とりあえず挨拶だけする。

テルテニウムガンダムを駐車場代相殺するために買った。
ホントに棚がスカスカで、
ガンマカとか欲しいものは全然売ってなかった。


帰って池を1周。



昨日車検受けたボンゴのお掃除とかしなければならなかったのだが、
全然やってない。
仕事全然してない。