acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年01月18日(月) 18時02分02秒

俺がジイさんなんだよ

カテゴリー: 日記
・『雪でも降りそうな寒さだな』

無で。



セレナのバッテリーが上がりそうだったので充電器をかける。


外人が来る。
コイツはそれほどタチが悪い方じゃない。
穏便にお帰り頂く。


保険の募集をかける。
返事が来たので計上上げなければ。


募集ハガキを広げる。
早く書いて撒かないといけない。


大竹先生の予約が取れたので、大西整形に行く。
施術を受けた後、
診察を受けて薬局で薬を貰った。

睡眠導入剤がこちらでも処方してもらえるか聞いたら、
軽く「眠剤ですね」っと言われ出してもらえることになったが、
今日は貰わなかった。

そんなにポピュラーなものなのだろうか?
麻薬系なので犯罪に近い罪悪感を感じていたのだが。


池を1周。
色々考えてみたが歩く間に答えが出るものは何もなかった。


献血の予約を入れる。
かなり元気な血液になってきてるはずなので、
使用されても大丈夫だろう。



今日もいい日だ、とは言い難いが、
やる事もたくさんやってないし、
やらないといけないな。