acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年06月01日(水) 09時36分32秒

誰やねん!?

カテゴリー: 日記
誰だか知らんがプロフ閲覧記録毎日『0』を阻止せんがために?1人ないし2人がプロフにマメにアクセスしてる。

しかし、
この数字ってアレだよね、
ほぼ『ログインしてない人』の数字だよね(T▽T)。


いや、確かにつまらんプロフでほとんど更新したりしてないし、
見ても仕方ないけど、
日記は毎日更新してるし、その校正とかその他でログインはしょっちゅうしてるのに、
ホンっっっっっト目立たないと言うか、ドーデもいいんだねぇ~~~~(^^;。


で、?
そのドーデもいいプロフをワザワザ毎日踏んでるの誰?

正直に名乗り出なさい、先生怒ンないから(^▽^;。
2011年06月01日(水) 08時22分57秒

6月だ梅雨だ

カテゴリー: 日記
今朝も時事ネタから。

『菅おろし』非常に結構ですな。
何も出来ないくせに余計な事だけするクソバカタレがいつまでも頂点である総理大臣のイスに座っているのは甚だ問題である。

しかし、だ。

菅を下ろした後どーするの?

地方では民主排斥がすすんでいるとは言え、
中央の大半を占めているのはまだ民主議員、
そのうしろで手薬煉引いて待ってるのがあの『国を売る準備はいつでも出来ているっ!!』、
総理のイスが欲しくて欲しくて仕方がない私利私欲だけの強欲ジジィ、
オ・ザ・ワ。

『バブル崩壊直前の中国と組んで日本を破産させますよ。』っとぃ。


ま、ね、古代から『政治に宗教と女が絡めば国が滅ぶ』って言われてますけど、
ホントだね。


ワタシのような何の知識もないバカが考えても、
一般常識を持ち得た方が考えたとしても、現状で上がってくるのはアイツだよ。

『この機会を待っていた。』とばかりに。


東京の石原、大阪の橋下、九州の東国原、地方再興に尽力を尽くしてるヒトはあくまで地方、
手薄になった中央に居座ったのは『朝○の下僕』。


アイツが上がってくれば『震災復興』なんてやりゃしねぇ、
それをお題目に税金を搾り取ってはバカスカ使い、
福祉だナンダと自分の懐に貯め込み、
目先のパフォーマンスをやって国を無茶苦茶にしたら自分はとっととトンヅラ。

おしりペンペーン(^A^)。



そこまでやられにゃ気が付かんか、日本人?


誰に何を期待して、何をさせようとしている?


自分の土地も財産も思想も全部巻き上げられて、蹂躙されてもまだ薄ら笑い浮かべてるつもりか?

もう既に何も持ち合わせてない共産圏の下僕が大半だから?
もはや死に絶えた老人の国だから?
自分自身を持たないマスコミに操られたミーハーばかりの国だから?


オマエラ一体ナニ!?


結局はね、第1次大戦や第2次大戦で『旧日本軍にひどい目にあわされたアジア民』ってのに逆襲されちゃったんだね。

でもさ、旧日本軍が悪いことだけしかしなかったかって言うと、
悪さの一部は完全捏造で、自分らで勝手に起こした暴動とか、占領下でもなけりゃ畑ひとつも自分らで開発することすらなかったヤツラのやっかみだとか、
色々あるようだね。


旧日本軍に関しては日本人自体もえらい目にあってるけどさ。


結局は『間違った帝国政治の遺産』がいまだに連綿と続いてる面があるンよ。


でなきゃ日本赤軍にいたあのオッサンが総理の座につけるワケもナシ。



『前門の狼後門の虎』もとい『前門の能無ブタし後門の貪欲ブタ』。
後にも先にもあるのは破滅だけ。

さてと、
どーするよ?

荷物まとめて海外にでも逃げるしかないのかね?
この国にいて何もかも失う前に。



まぁ、それも無理な話か。





え~~~~っと、それでは今日は6月初日と言う事で、
なんだかんだと用事があります。

こまめにこなして今日中に片付くかどうか?

とりあえずやってみます。
▼    | 1 |