acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年06月04日(土) 23時14分11秒

今日やったこと

カテゴリー: 日記
朝、あまりにしんどいので点滴打ってきた。

かえりにセブンイレブンで『安道名津』買って1個食った。

4t半の整備の続きやった。

保険の書類を打ち出そうとしたら、
プリンターがオシャカになった。

ぼちぼち寿命だったらしい。

晩飯食ってからジョーシンに買いに行った。
書類用なのでインクジェットの一番安いのを買った。

ついでに古本屋行った。
もうすぐ完全閉店するそうな。

さらについでにディオに寄ってワインとジュースと炭酸水を買った。

松○君がカーナビ持って来てくれたのは夕方の話。


はよ寝よ。
おやすみ。
2011年06月04日(土) 09時05分32秒

簡潔に述べると

カテゴリー: 日記
”死ぬほど死にそう・・・”と言った感じか?

なんかもう年齢のせいもあるんだろうけど、全然回復しネーのな。
朝起きて全身が筋肉痛と内臓のダルさで『うゲェ~~~』ってな感じよ。

ビートをバラして組むのに熱上げすぎたな。
それだけならたいしたコトなかったんだろうけど、
平行して4t半の分解整備もやったから、
そこそこ段取りが見えてきた今、一気に身体にきやがった。


ち、地球の重力が重い。


アレだね、気分的には『吸血鬼になって若い娘の血を吸って回りたい気分』だよ。

ええ、何かこう生命力と気力にあふれたものをわけて貰って注入すれば回復するんじゃないかって、大昔の貴族は考えたそうです。

不老不死を得るために。

それで若い娘をさらっては血液を抜いて食すという奇行に走ったのが吸血伝説の始まりだとか後付けだとか。

しかし、抜いた血液を口から飲んでも何の役にも立たんワナ、輸血はちゃんと血液型あわせて血管に直接送り込まんとな(-▽-;。



あ~~~~~、うん、
そんなことするより今ボクは点滴1発打って貰ったほうが早いな、濃い栄養剤と痛み止めの入ったヤツ。

そ-すりゃ思考も少しまとまるはずだし。





・・・”死ね”とか”殺す”っとか書くとアクセス上がるんだよ、
サイバーパトロールとかが『脅迫状』とかと勘違いして。

あたしゃ”死ねば良いのに”とかよく書きますからねぇ。

また最近流行ってたんですねぇ。

先日も元声優(←よくワカランが一部事情により?らしい)の平野綾嬢の殺害予告をしてたキモブタが逮捕されてましたし。

韓国では当たり前のように毎日あるそうですね。

まぁ、そう言う民族なんでしょうけど。




さ、今日も4t半とビートの作業の続きをしましょう。
▼    | 1 |