acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年06月22日(水) 10時49分11秒

戻りまして一夜

カテゴリー: 日記
え~~~~、まぁ、皆様のおかげでよーやくこーやって無事に事務所に帰ってくることができました、仮名ライターです。

昨日朝8時半頃に神戸空港に着きまして、それからそこらを朝飯食いがてらぶらぶらして、
昼前にようやく家に帰り着きました。



なんだかんだで大変な旅だったんですよ。

何が一番大変だったかって、
ほとんど時速80キロ以上出せないホンダのビートで約12時間かかって横浜まで行っただとか、
横浜から埼玉福島へは強行軍だったとか、
そんな些細な事はドーデも委員です(^^;。

食いすぎとか飲みすぎで胃の調子が崩れっぱなしで親戚に迷惑ばっかかけてたとか、そーゆーのも棚に上げといて全然OKです(^^;。


最もヘビィだったのが、福島県田村市の親戚の家に泊めてもらって、
そこから『郡山の病院で腰のヘルニアの手術をして入院している従兄弟』に会いに行って、
その道中、車の中で従兄弟の娘達(8歳前後3人)の『ミッキーマウスと仲間達のヌイグルミの寸劇』と、
ステレオから延々何時間もの間流れて来る『AKB48』の歌声と娘達のモノマネに、もう、関心も得心もウンザリも通り越して、
『スイマセン、この拷問はいつまで続くんですか・・・?』状態(ーー;。

♪♪へっびぃ~ろーてーしょぉ~~~ん♪♪

・・・オマエラの曲が一番ヘビーローテーションなんぢゃあっっっ;つ!!!



初日の名古屋パーキングエリアでは自腹で『新・名古屋定食』を食い、
その夜は横浜の親戚に『黒毛和牛のしゃぶしゃぶ』を食いに連れて行ってもらい、
田村市に着けばお寿司を食わせてもらいーの、
郡山に行けば『トンカツ定食』を食わせてもらいーの、
夜はまた『えごま豚の焼肉』なんてめずらしいものを食べさせていただいたり、
埼玉では『肉うどんの肉が豚肉なんだよ?』ってことでその肉うどんを食いに連れて行った貰ったり、
羽田では『飛行機の中で食べるように』って手弁当までこしらえてもらったり。




・・・そこいらじゅうにメーワクかけながら、
『ほとんど限界』と言うほど走り回り、
秋葉原では『完全に限界』と言うほど財布の中のお小遣いを散財してきました(^^;。


ええ、それだけに『よいもの』も手に入れることが出来ましたが。




さて、今日は支払日です。
とは言え、
もうほとんど払いおわったので、
明日の車検準備に入ります。



蒸し暑くなりましたね、お身体壊さないようにお気をつけください。