acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年06月12日(日) 07時38分24秒

メンテなんだそうな

カテゴリー: 日記
今日は朝からサイトがメンテに入るそうで、
あと一時間もしたら昼過ぎまでログインできなくなるらしいから、
とりあえず書いとく。


昨日帰ってから夜中までかかってビートの冷却パイプの張替えやらエア抜きをやった。

どうにか形は作ったつもりなので、今日はテスト走行がてらこれに乗ってざらすに出勤してみるつもり。


ああ、
今日もざらす出勤なんですよ。

久しぶりの2日連続出勤。

しかし、
来週出勤になっていたのをビートの納車の都合でキャンセルにしてもらってしまったので、
今日はかなり冷たい仕打ちを受けることだろう。

・・・無理してでも出勤すべきだったか?


ともかく嫌な目にしかあわせてもらえないです。



そんなこんなで今日も忙しく走り回る事になります。


ほなそゆことで~~~。