acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2008年11月06日(木) 09時06分17秒

またフルバトル

カテゴリー: 日記


飾磨の陸運支局行ってきます。

車検とお魚買いに。
2008年11月05日(水) 09時47分10秒

極貧食生活?

カテゴリー: 日記


あるインターネットニュースで先ごろ詐欺容疑で逮捕された音楽家の小室哲也氏の食生活が『オリジン弁当、ハンバーガー、ピザのローテーションで極貧の食生活を送っていた。』との報道がありました。

・・・が、

いや、なんかスゲェハイカロリーな食事に思えるんですけど?

これ極貧って言うんですか(^^;?

そもそも小室哲也と言う人は大の魚嫌いで、魚が食べられないどころか、タイルのお魚模様ですら避けて通ると言う食感覚の持ち主だと言うのは、
『笑っていいとも』で同ユニットの木根氏が語った有名な話。

魚が食べられないということは、
それにまつわる食事、ましてや魚の高級料理とは全く縁がないということになる。

じゃあ、肉食ってたのかと言えば、
あの蚊トンボのような痩せた体系で、スポーツやってたわけでもないのにガツガツ肉料理食ってたとは考えられない。

奥さんが三度三度食事を作るような人かと言えば、
まさかまさかのお話。


じゃ何を食ってたんだ?っと言えば、
仕事の合間に食べられる弁当かハンバーガーかピザぐらいなもんだろう。


これを極貧食生活と呼んでしまいますかぁ。

そーするとスーパーで『半額』シールの張ってあるものばかり狙って買ってくるこちとらの食生活は極貧どころか『残飯処理』とでも呼ぶしかないですね。


いかに飽食の国とはいえ、記事のタイトルはもう少し考えていただきたいものだとしみじみ思いました。
2008年11月04日(火) 09時34分17秒

幸いにも天気良く

カテゴリー: 日記


今日は車検整備の仕事がはいってます。

これ書いたら預かりに行って作業はいります。

風邪ひいてるセイかやたらと寒い。

買い物に行く気もしない。

でもタイヤキとコロッケとギョーザが食いたい。

もう数日で誕生日だ。

またひとつ歳を食って寿命に近づく。

歳なんか食いたくねぇ。

細胞の劣化が全てを物語りやがる。

う~~~~ん、
愚痴ってもしょーがねぇや。
サッサと段取りして仕事を片付けよう。
2008年11月03日(月) 09時49分42秒

風邪治らん。

カテゴリー: 日記


昨日あたりからひどさを増してます、風邪。

もうほとんど自分でも何を言ってるのかワカラン。

『ナニ言ってんだ、オマエ』状態。

どうにか今日は休みなので療養するつもり。

朝からオイル交換一件あるけど。

市販の風邪薬飲むとアタマぼ~~~っとするんだね・・・。
2008年11月02日(日) 09時37分29秒

リボルテック追加

カテゴリー: 日記


新しいのが入荷したらしく、種類も増えてたのでまた4個買い込んで来ました。

ヨーコと長谷川遙とラゼンガンとエンキ。

これではねつきグレンラガンを再現できます。

劇場版のラストシーンのギガドリルブレイクも。

A・オリゼーつきで。

しかししばらく忙しいので、
箱開けるのは年明けになるかも・・・。

年末だねぇ。
2008年11月01日(土) 09時10分18秒

11月1日

カテゴリー: 日記


10月も一月休まず日記をつけ続けることが出来たのさ。

コレで3ヶ月連続皆勤記録だね。

しかし、最後の方は写真もないし、一日一言とかかなり投げやりになってるんだから、
あんまり喜ばしくない。

このところ毎日ネタは腐るほどあるんだけどね、
文章にまとめようとするとちょっとシンドイだ。


昨日は自分のバイクの車検に行ってきた。

ライトで再検くらった。

しゃーないやん、こっちゃあバイクの車検に関しちゃ素人同然なんだから。

でも、雨も降らずに往復できたからよしとしよう。


今日はざらす出勤です。
またリボルテック見て来よう・・・。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |