acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年11月07日(金) 09時37分28秒

1年で1番嫌な日

カテゴリー: 日記


誕生日なんですよ、今日。・・・ワタシの。

自分がこの世に生まれてきてしまった最も嫌な日。

そしてこの上またひとつ歳を食う憂鬱な日。

物心ついた頃からこの日は何一つ良い事がなく、
出来れば忘れていたい日、
でも、年に一度必ずやって来る。

この日に待ち合わせに遅れたからとケーキをゴミ箱に捨てられたことですらありました。

去年は夜昼働いて、寝るだけで精一杯でした。

だから、自分の誕生日は嫌いです。


タダ、今年、ひとつだけ言えるとすれば
『こんなくだらない世の中、よくもまぁおめおめと1年生きながらえたね。おめでとう、・・・自分』


おめでとう・・・か。
オメデタイよな、ホント、生き恥晒して何年も生き長らえるなんて・・・。