acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2008年11月14日(金) 09時15分46秒

今頃兵庫県知事

カテゴリー: 日記


今さら井戸敏三知事発言を撤回。

正味バカだ、このオッサン。

さっさと辞職しろ。
2008年11月14日(金) 09時07分27秒

晴れてます金曜日

カテゴリー: 日記


まぁ、なんだね、書くこと別にないんよ。

風邪もどうにか一時的ですけど収拾がつきそうダシ、
トラブルも最小限で回避してるし、
仕事も出来るだけ頑張ってます。

少し遅れ気味で気力も体力も上がりませんが。

あくまで気分的な問題ですね。

玩具店のほうではクリスマス商戦に突入してますね。

いるものがあるヒトは早い目に買っといた方がいいですよ。

これから先売れ筋は値下がりなんかしないし、

値下がりするのは売れ残りだけなんだから。

ワタシは少しの間本業が忙しくなるので、
玩具屋のほうはおろそかになります。

風邪のセイでプラモデルの組み立ても放置していることですし、
灯油を買い込んでこなければファンヒーターも回せませんし。



まぁ、今朝はそんなトコか。
▼    | 1 |