acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年11月16日(日) 09時57分06秒

買い物欲

カテゴリー: 日記


欲しいものを我慢してたら、たくさんたまった。
ストレスが・・・。

やはりそれなりにちびちび買った方が良いのだろうけど、
買おうと思うといっぺんになってしまう。

今欲しいのは超合金、フィギュア数体とマンガ数10冊。

うう、
買ってもそこそこは高くつくものの、
破産するほどの額ではない。

月予算は軽く突破してしまうけれど。

年度末とかで特別予算が組めるときとか、
旅行ついでとかならまだしも、
何もない普通の日にはかなり厳しい額になる。

さすがに食うもの削ってまで買うつもりはないし・・・。


しかし、ワタシの小遣い数値が高校生以下という現状だけは何とかすべきだろうか・・・?