acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2007年08月15日(水) 10時33分00秒

エテ吉お盆15日

カテゴリー: 日記
うまいカキ氷が食いに行きたい・・・


暑い日が続いています。

でもサル元気。





新しく買ったリフトにしがみついてみる。
100万したんだよ、コレ。





なんかオモシれぇことないかなぁ。
前はこうしてるとカラスが寄ってきたんだよねぇ。




草むらはオイラのジャングルだっ!!

でもムシ怖いから早く引き上げて・・・。




今日も暑いなぁ。
2007年08月15日(水) 10時01分33秒

帰る港はありません

カテゴリー: 日記
・・・明らかに夏バテ・・・


気分的にも身体的にも。



「頑張ってーーー」
っと言う言葉が異常に耳についてムカつく。

休んでるヤツや、楽しい最中にいるヤツに、
見下されて言われたかねぇね。

俺らは頑張らなきゃオマエラの高さまで行けないってのか?
頑張らなきゃ通り一片の幸せすら掴んじゃいけないというのか?


言ったオマエ、ナニサマのつもりだ!?


コッチらにしてみりゃ、
過ぎちまった時間は巻き戻すことはできねぇし、
通り過ぎちまった幸せは取り戻すことなんてできやしねぇんだよ。

残ってんのは腐るほどの罪悪感と、
あるはずのない生命の声、
借金と消えない思い出。


それで生きてて何が悪い?


今生きてるだけで精一杯で、
ナニが
「頑張って」だ?


よくそんな気楽な言葉が吐けるもんだ。

「頑張って・・・」
とは
「今を許すな、許さない・・・」
と言うことだ。

その言葉を使う権利、軽々しく吐く権利がお前らにはあるのか?
ああそうかい、
お前らはそんなに高いところにいるのかい。


燃料ナシでクルマが走るか?
油もささずに歯車が回るか?

ほれ、
「頑張って」動かしてみろや。
あっという間に壊れらぁな。


小学校から日本語やり直して来いや。

もしくは「死ね」。

オマエラの「頑張って」はイコール「壊れて死ね」
と言うことだ。
ならその言葉は
そっくり返してやる。
「お前らが死ね。」

▼    | 1 |