acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2007年08月14日(火) 11時55分08秒

エテ吉とある晴れた夏の日と。

カテゴリー: 日記
・・・そら、あおいね・・・。




エテ吉不在の1月間、
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

ええ、
もう一月たっちゃたんですよびっくり顔

エテ吉スキーには拷問みたいなものですね泣き笑い顔



で、
天気がいいのでエテ吉と共に外に撮影に。

田んぼには稲の穂が出てきましたね。




今日の〆はウコン茶。

最近お気に入りです。



エテ吉は今日も世界平和のために戦っています。
皆様、
お忘れなきよう言わザル
2007年08月14日(火) 08時40分43秒

FLY ME TO THE MOON

カテゴリー: 日記
千の風になってビリーズブートキャンプでもそんなの関係ねぇ


最近聞いた流行文句を並べてみた。

年は越せねぇな、コイツら・・・万歳キャラ




また映画やるんだってね、「エヴァンゲリヲン」。

ハリウッド実写版の企画はどこへ行ったんだ?


でもまぁ、
コレの玩具に関しては、
毎回今まで仕様されてなかった技術を
盛り込んだりして、
結構面白いものが出たりするので
楽しみだったりする。



関東じゃあワンフェスが終わっちゃったんだね。
まだキャラホビがあるんか。

こっちじゃ
来月のホビコンと再来月のワールドホビー・・・か?


ワールドホビーは期待できないな。
もう全然ダメだろ。


ホビコンはスーフェスの流れがあるから、
ちょっと見ものだと思うけど。

吉田サンとこも出店するって書いておられたな。
いいなぁ、スゲェなぁ。


ちゃんと休みとっていくようにしよう。
うん。
▼    | 1 |