acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2007年08月09日(木) 10時56分43秒

♪どうせ、今夜も金縛り~~~♪

カテゴリー: 日記
え~~~、
本日2回目の日記です。

って言いますのも、夏でお盆ですからね嬉しい顔



先日、
あまりの暑さに部屋におれず、
外で止めていた車の中で寝ていたときのことです。

ふと気がつくと目が開いてないのに周りの景色が見えている。
そして体が動かないっ!!

「しまった、やられた青ざめ顔!?」

そう思った瞬間、首を捕まれる感触と同時に激しく体を
振り回される。

ソレが止まったかと思えば、
次はドカドカと腹の上で暴れまわられる。

「いてぇよ、くそばかっ!!」

もちろん呼吸はできるわけもなく、
金縛りのままやられ放題。



コレがまぁ、通りすがりの低級霊というヤツですな。

あ?
ワタシゃあ霊媒師でもなんでもないんでね、
よく見えても影くらいにしか見えんし、
気配が感じられりゃあ良いトコよ泣き笑い顔

でもまぁ、
ヒトの全身から揮発していく汗に色がついて見えるのは、
多分、例のオーラってヤツかもしれないし、
時々聞こえる幻聴は
この世のものならざる者なのかもしれない。


どーでもいいけどね。


まぁ、
この金縛り体質は厄介なので、
(ほとんど霊とか関係ないのだけれど、・・・たまにやっぱり・・)
どーにかして頂きたいもんだ土下座ネコ


思い出せば、九字切ってすぐ開放されるんだけど、
そんな余裕あることあまりないしなぁ。


あ、
そこの影、
そんな交差点で座ってないで
さっさと向こう行きなさいよ。


・・・関わり合いになりたくないんだからさしょんぼりキャラ

2007年08月09日(木) 08時30分38秒

とりあえず終焉

カテゴリー: 日記
クッダラネぇな、ヲイっ!!


自分ながらに嫌気がさしたよ、反吐がでる。


・・・・



さてと、
アレから1年が過ぎました。
お盆で仕事もヒマになってきました。


なもんで、
「部屋、少しでも片付けるかぁ・・・。」っと思い立ち、

少しづつ掃除と発掘作業を始めた。

あ~~~あ、
ガンプラ、未組み立て分だけでも100個くらいあるね。
組んだヤツも100個くらい。

それにSICだのソフビ人形。

手付かずのガレージキットに
工具類、エアブラシや塗料。


・・・積み上げた山を崩すだけで一労働しょんぼりキャラ

一部だけでもゴミと分配して袋に詰めるも、
移動させる場所がナシ。


やっぱり根本的な対策が必要だよ。




・・・・・もう
やる気失せてるけどな。



他にあまりにもクダラねぇコトに関わっちまったんで、
な~~~んもやる気しなくなった。

何よりも「くだらねぇウソ」ってのが
キライでね。
前にも同じコトで、ひでぇ目にあわされたしな。

あん時ゃあ死に掛けたからな。



ソレを救ってくれたのが、玩具とアノ女だったんだし。

そのことは今でも心の底から感謝してるんよ。

「ソレユエニヒッシダッタ・・・」



さてと、
多少とはいえ、まがりなりにも
今日は仕事が入っているので
とっとと片付けて
考え事デモするか。

そろそろまとめなきゃならないしな。

▼    | 1 |