acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2007年08月31日(金) 17時25分12秒

懲りもせずにSIC

カテゴリー: 日記
何よ、夏休みってあさってまであるんやん!?


え~~~、
SICクラシック「仮面ライダー龍騎」の発売日ですので、
イソイソと朝一にジョーシンにお買い物に行ってまいりました。

そいでもってこれ↓



買ってきたのは良いとして、
リュウガもリュウキも2個ずつになった泣き笑い顔


・・・箱あけて飾りたひ・・・



でまぁ
そっちはそれで置いとくとして、
もう1品以前から狙っていたのが
コチラ↓



ムービーリアライゼーション「スパイダーマン&ブラックスパイダーマン」


・・・・よー買わんかったわ。

ダボハゼのごときワタシでもさすがに躊躇したね。

「・・・なんじゃこりゃ?」って泣き笑い顔

可動人形としてもスタチューとしても中途半端。
玩具にしては値段が高すぎる哀しい顔

確かに格好の良い人形かもしれないが、
コレがスパイダーマンかと問われれば
「・・・?」
な出来。


散々なめるように眺め回した挙句
スルー。

・・・イベントで半額以下なら買えるかも・・・?

でも5000円は無理。

2体セットで1体2500円の割りといわれても無理。


そんなこんなで
今月最後の無駄遣いも終わりました。
来月はイベントにかけます。