acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2007年08月03日(金) 09時58分34秒

ユエニ「アワビノカタオモイ」

カテゴリー: 日記
何で台風こっちにくるねんっ!?


えっ!?
それたの?

それたのに何でこんなに風キツいんかわいく怒るキャラ


あーまぁ~~~、
何ですな、平安時代の「戯言」ですわな。

蛤の貝殻に文字書いて、両側探して遊ぶっての。

そこでアワビは、いくらキレイでも所詮は片貝。
岩に張り付く以外に相手はいないって。
でも、
岩は岩で生きモンじゃないからな。

しかし、
ソレがアワビの生き方です泣き笑い顔


ちなみに
アベノセイメイの母は
9尾の尾を持つ狐であったとか・・・。

尾っぽが9本もあったらケツの穴はいくつあるんだよイヌ




いやね、
この風のおかげで仕事が遅れちゃっててさ、
もう頭の中ゴチャゴチャナンヨ万歳キャラ

友人が昼飯誘ってくれてるけど、
その段取りすら立たないしょんぼりキャラ

そんなこんなで一日過ぎてゆく~~~~

ああ、オラザクが、オラザクの締め切りが~~~~っ!!!!


残り一ヶ月よ?
半年前から準備万端、
素体も買って構想練り上げて、

・・・まだぜ~~~んぜん手付かず。

〆切りまであとキッカリ1ヶ月。

年に一度の全国大会、
プラモの神様降りてきてぇ~~~・・・ってすでに他力本願泣き笑い顔




↑あ、これはトイザラスドットコムで
1000円に値下がりしてたから
今発注かけたヤツ。

値下げ品に見境なし泣き笑い顔

一緒にリトルミィとサンリオマスコットも頼んじまったい。


どーするよ、ワタシ・・・