acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 |
2010-05-17 22:02:41

ごちそうさま

カテゴリー: 絵日記になりたい
 ほんとは

 さんまさんもあったのですけれども

 諸事情により

 アシタ



 *蕗:左が道を歩いていて頂いた畑の蕗
    右はお隣の奥さんから頂いた山蕗
    味付けのちがいもありますけれど
    一口食べて判るその味わいの異趣
 
    山蕗派の自分にも今回の新鮮蕗は
    それぞれに美味しくごちそうさま

    おこちゃまにはフツー蕗が○かな

    太さの違いがお判りになりますか

 *白菜の漬物
 *こごみ と セリ
 *烏賊のフライ





 *野菜炒め
 *お味噌汁
 *海苔あられ
 *胡桃のお砂糖和え:白砂等とザラメ(茶色いの)チャンプールしてます


 *写真に無いケド アイスクリーム






 写真準備中に寝てしまう事
 
 2夜連続

 起きたらこんな時間(01:00)の[ごちそうさまアップ]でした
   
2010-05-17 20:02:45

寄り道

カテゴリー: 絵日記になりたい


 定時で工場を出て

 寄り道したら

 飛行機雲が

 流れていました
2010-05-17 00:05:08

・・・それはあなた

カテゴリー: 絵日記になりたい
 ちょっと転寝してて

 そのあとちゃんと寝ようとしたら

 顔が火照って寝付かれず

 珍しいな

 普段こんな事ないのだけれど・・・ 

 誰に胸を焦がしてしまってるのかな・・・・























































 ハイ  !! そうです

 昼間炎天下の素

 野良仕事して

 顔を日焼けしました 挙手キャラ

 
▼    | 1 |